アマツいつ出るの。 [ゲーム]

b115.jpg
旦那さん、もうボク疲れたニャ・・・・






ぇぇ、もうたいとるどおりなんですが。



じょーさんなんてかわいいもんだった。

回復も全て尽き、剥いだ回復剤G3個だけで、あの2匹は無理だった・・・・・
もうね、姿見るよりも地面に先に映った影二つって、俺なにか変なもの見えているの?って時が止まったよね。
なんで一匹ずつじゃないんすか orz
ティガのバタバタ走行、あれ避けれなかったら上位装備でも難しいじゃないですかorz
避けようと思ったらなんで画面外から猫飛んできて、猫片付けようとしたら画面外からティガがバタバタ走ってくるんですかorz



まぁ、そんな感じでMHP3初の3死を経験した鬼籍ハンターですよろしくおねがいします。
取り合えず死んでしまった人は仕方ないので、新たにくちびるの民(ハンター女)を作ってみた。

武器は何やろうかなー、太刀はちょっとかじったけど厨二臭くて無理だったなー、双剣も厨爆裂だしなー、何より鬼人化メンドうぜぇしなー、でもクロスボウ系をメインに据えるのは経済的にも相性的にも難しいよなー、スラッシュアックスはモーションも性能もイマイチだしなー、結局最強武器って笛なのは分かるんだけど、それは中の人的にハードル高過ぎっていうか笛でディアボロス殴れとか云われたらマジ泣ける、等々・・・

など(↑読まない推奨)色々な言い訳の末に、相方の現メイン武器の大剣を始めてみる事にした。
ちなみにルックスは褐色ロン毛のむちむちアジアン系で。
すみません趣味丸出しですオッス。
相方も新キャラというかくちびるの民を作ってみるーと言い出したので、じゃあ二人で新たな気分でLet's狩りだね!と思ったら。

相方「じゃあ、今度は笛使ってみる」
拙者「(゜д゜)」


でぃあぼろすでなげくがいい、このふろむしんじゃめ・・・!

ディアボロスで思い出したんですが、ブリザードのDiablo3。
取り合えずかぷこんUSAはしんじゃえばか()
自分、DiabloのシリーズはPSの「1」、PCの日本語版「2」両者とも、楽しくプレイさせて頂きました。
でも「2」の拡張版のED、記憶曖昧じゃけん・・・
ていうか、「3」の発表があるまでDiablo自体が日本で知名度低いという事を知らなかったんですよ。
ルナティックドーンやEQよりも人気あると思ってたのに・・・
本当はやりたくてやりたくて仕方ないんですが、公式サイトに日本語ないよママン・・・
下手したら、個人輸入のUS盤を使って日本から接続しようとしたら普通にはじかれるというか、不正アクセス扱いになりそうな予感。
もうほんと鰤怒らせた当時のかぷこん担当はしんじゃえ・・・!







b116.jpg





猫「まぁ、俺でも見てもちつけ」












うん、もちついた。

しかし、武器が変わると別ゲームというのは納得できたMHP3。
そこそこ操作になれた今だからこそ、大剣は何とか扱えるなー・・・とか思いつつ青プーさん殴ってたら
チンジャッタ(゜д゜)
・・・最高火力というのは分かっていたが、ちょっと捕獲とか逃げるそぶりとか全然分からないんですけど何故ここで死ぬの・・・と思いつつドスフロギィ殴ってたら
マタチンダ(゜д゜)


・・・新しく使う武器、全てがハンマーより強く思えるこの頃。
大会訓練もいいのだが(!?)取り合えず『キャッスルバニア』クリアするかアマツ出すかしようじゃないか相方君。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。