久々にレビューってみる。 [ゲーム]

いつぞやのブログで「いまからエルシャダイ2周目~」とぬかしてた頃がなつかしい。


ぇー、現在我が家のPS3は相方の「アサシンクリード」専用機と化しております。
最終作出るっていうから、積んでた1から心を入れ替えてやる気らしい。
やっと最近は通行人に罵られるのは減ったけど、代わって「いい年した大人が、まるで子供だな」呼ばわりは治りません。
つか、アサクリってある意味ヒッキーは出来ないゲームかも。
人の視線的に。

まぁ、前振り長くなりましたがえるしゃだい。
ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、まぁあれだ、素直に2周目やった人、まして頑張って冥界クリアした人とか難易度上げて挑戦した人とか一杯いるでしょう。
そういう人達なら、きっとこの一言で解してくれるはず。

「さ・・・最後の一仕事おぉぉおqswでfrgyじゅきぉlp!!!???」


まぁ、なんだ・・・中古で十分(両断

2周目に最後の一仕事があるだけでも、随分評価は変わったと思うんだけどねぇ・・・
2ちゃんに受けるように作ったって、お金返して!!的な意味で受けるつもりだったのか・・・?




そんなブルーな状態でしたが、今朝の4亀で復活した。
夏の終わりに、本当の祭りが待ってるぜ兄弟・・・!!!
だーくりんg(間違えた)ダークソウル!
いやでも待て、もちつけ。
もう発売日とかまだ決めなくていい!というかPS3あんな状態というかソニー死にそうなのに、PSN「復旧分かりません」とか云ってるのに、どうやって出すの青ファントム!!!
PSN繋いだ上でのデバック作業とかもあるだろうに・・・どう考えても、この夏中にPSNが復活できるとは思えない。
総会前に焦って発売日決めると爆死するのは、14ちゃんが体張って教えてくれたじゃないか・・・!

個人的に、もう国内のゲームメーカーでゲームメーカー名乗って許されるのはフロムしか残ってないと思うので、期待半分怖さ半分・・・というとこでしょうか。
デモンズでは、ファランクスまでたどり着けず心折れた自分が言うのもなんですg(
いや待って、次始めた時はちゃんと嵐までいけたよママン。


アトラスもなんかああなってしまったし、もう真・女神転生の新作は出せないだろうな・・・
というか、何故wiiでドラクエでしかも6タイトル実質3タイトルしかもリメイクどころかエミュ落としでベタ移植・・・だと・・・どんだけ死にたいんだすくえには。
というか、ドラクエ3部作(Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ)に手をつけてしまったら本当に終了と思っていたんだが。


9月のダークソウル以外、本当にお先真っ暗な私のゲーム時間割りなんですががが。
つかPS3一台しかないから、ダークソウルは相方専用機だよ・・・・(つд`)




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。