こはるびより。 [ウチの子]

b174.JPG
って、単語があるのをたった数日前に思い出したせれえさん。
まるで小春主役のblog本のタイトルみたい。
いやんネット本で一儲けする機会を逃したぜイ"エアアァァァ。

ちなみに娘を持つのは初めてなんですが、きた時は抱き上げると恐ろしくなるくらい軽くて、毛もポシャポシャで、ペットショップの環境ってやはり良くないんだなぁ・・・と悲しくなってしまった。
でも、ずっと憧れてたサビ柄娘です。
ちなみにサビ柄ってちゃんとトーティーって国際的な呼び方があるのね。
一応血統書も届いたんですが、まぁマンチカンというもの自体がアレなので・・・ねぇ。





今は一刻でも早く、我が家に馴染んでおくれ!

ほら!野郎ども御覧なさい!はじめての幼女ですよ!



b175.JPG
オセとの距離。





b176.JPG
子桓様との距離。





b177.JPG
オセとの距離最短。







・・・まぁ、とりあえずこんな感じでオセとはよくガシガシ死合っております。
途中疲れたらオセが小春の毛づくろいを始めたり、くっついて寝たりと相性はなかなか良いようです。
やっぱり子供同士はすぐ仲良くなるなぁ。
ちなみにおっさんは、通行中に正面から鉢合わせたりすると「うなぁ~」とドスを効かすので、ぜんぜん女子ウケが悪いです。
というよりむしろ、オネェの方が天然♀に向かって突撃するような眺めです。

b178.JPG






ま、最近はすっかり馴染んでしまって、あちこちでこんな感じで伸びてます。
しかしこの小春さん、我が家に笑顔と萌と同時に、とんでもないものを運んできてしまったのだった・・・(続








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。