「また人間性落としちゃった・・・><」 [ダークソウル]

b209.JPG


そんなすごい字面が日常会話に差し込まれる我が家。
魔法が使えるおっさん()の、全然進まないロードラン巡礼なんですが、ちょっと待ってくれ聞いてくれみんな。

俺のユーリアがヒゲのおっさんになって帰ってきた orz

いや、誰かと言うと下水で煮物になってたじゅじちちのおっさんなんですけどね。
今回のじゅじちゅってデモンズでいう魔女の術のポジションじゃないですか。
挙句にこのおっさん、なんかかわいいよ。
言うことすることかわいいよ。
「こんな異端の術しかないけど、力になりたい・・・」って、それ俺のユーリアの台詞だし。
おっさんのポジションまでユーリアと被るとか、いやそれともこれが真実の愛なのか(?

そして、そんな血を吐く嘆きをあげている人の隣では・・・





b215.jpg
「壮介たんハァハァ」


相方の仕事関係から頂いたミニクッション。
よもや猫用抱き枕だったとは。


ぁ、もちろんユーリアは俺の嫁(キリッ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。