またタイトル忘れて投稿した。 [ネトゲ]

ワンドに沈黙入れてきたばっかのksチャントに押し倒され、思わずエリュシオンの真ん中で「舌かんでやる!!」ってシャウトしたら、通りすがりのFSに元気を出してと励まされてしまったセレエさんですオッスオッス(全実話


さて、カイジネルでの暮らしも残り10日をきりました。
色々あったけど、ここでの要塞戦は楽しかったと思う。
後半は攻めてこないイモ魔でどうしようもなかったけど、天は最後まで攻める事を止めなかった分、楽しめました。
取れるか取れないかは別として、Pv的にね。だって報酬とかどうでもいいし・3・

統合したら、どーなるのかなー。
イズ天に言わせたら「要塞戦?ああ、魔族くるといいですね^^」ラシイデスヨ。
まぁ装備差からいって、いつものライン戦のつもりで変身した●リソやらー●んが一瞬で蒸発する光景が見られそうです。
ある意味、乞うご期待。


b68.jpg



さー、あと3時間半でドロップ2倍。
なんちゃってとは言え、アヌハ揃った相方に続き、キュア胴出ると良い…な、ホント…

もうこのまま引退するぞゴルァ





タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。