明日から。 [ネトゲ]

二日、阿蘇ファームヴィレッジにお泊りいくぞー。
温泉&サウナ&あまり期待してないけど牛食うぞウオーヽ(´∀`)ノ
自分的には、奥阿蘇でのんびり炉辺囲んで田楽食える旅館のほうが良かったんですが、相方が長年の夢だそうで。
あのドーム型コテージ。
自分も行くのは初めてなので、ちょっとドキドキですったい。
ぁー、でも食べるもの期待できないのが辛い…つらいなぁ…orz

と、いうリア充のかたわら。

とうとう、相方がFFにブチキレてしまった(゜д゜)
えっ、おまえ今頃ですか!!
私が22日の情報でβと製品版何も変わってない、と知った時に超キレてゴネてたら、相当なだめてたくせに!
おまえさま自分が欲しいもの(斧)の為にマネキン街を歩き回って、そこではじめてブチ切れですか!
バザー糞なのは今更じゃないの!!
まー、真面目に価格比較しつつ探すのも時間の無駄というか、こういう生産も戦闘も全部おまけのようなシステムバランスの、アバターすらバリエーション貧相なゲームですからね・・・
10年前の同人ゲームと思えば腹もたたない。つか、むしろ東方以下(
なんかもう悟ってしまった自分は、とっととリーグやチマ狩りNPC売りで金稼いで、作るより買った方が遥かにストレス溜まらないと気付いたよね。
どうせ需要ないから生産品はどんどん安くなるし、価格比較して安いもの探すとかも時間があまりに勿体無いから、目に付いたもので全然構わないし。
こんなゲーム()なのに、転売のために一日中マネキン街をうろついてる人いるみたいだなぁ。
業者すらそんな真似してないが、というかこんなゲーム商売にならないから、業者いませんねマジで。
業者やBOTが多いゲームほど面白い、人気があると評価されるものだけど、その点じゃあほんとFFは終わってるなぁ。
まぁ、課金はしないし、いつになるか判らないが大型アプデでバザー周りや髪型追加とか□が真面目に仕事する気になったらまた遊びますよ。
そのために、11月4日(30日でないとこがくおりてぃ)までに装備整えてLvあげとこ。
10/22日祭りが楽しみです^^


で、18~0時の時間帯はAI●Nなんですよ。
つい先日『PMAと逝くAP還元魔界ツアー』で散々APばら撒いてきました二等なのに。
自分としては、要塞0になってしまった魔族にごめんなさい、と、どうかこれからも一緒に遊んで下さい、を兼ねての死に祭りだったんですが。

翌日上層中央全魔族でやんの ・×・

ホホホ、よいぞよいぞ。このカオスいいぞ。
ハブった位でダメレ勝てると思うなよイズ民が。最過疎なのにろまんてぃっく相場最高額のカイジ天ディスってんじゃねぇですの ・×・


ハッ。
何か降臨してた。
しかし、要塞戦は今のような状態でいいと思うんですよね。
取ったら最後がっつり防衛ID行かせないお!とか、どんだけ貪欲なんだと。
正直、防衛報酬の勲章とかどうでもいいじゃないですか。
お金さえあれば、勲章なんてどうにでも解決できるんだから。
しかし公式掲示板でもあったけど、同じ料金払って遊んでるのに、利用できないコンテンツがあるというのはさすがに笑えないですよね。
そういう状況を再三ゲーム内外で取り沙汰されてるのに、いまだに「防衛しないレギが取るな」とか云ってるイズ天の人って頭おかしいなぁ、というか中の人気持ち悪いなぁ。
まぁ、そういう事で要塞は是非今度とも「防衛しないレギ」に取って欲しい。
ちなみにvdも修羅もLaskysもやってる事は同じなんですが、違うとこは「人目につくとこでぐだぐだ言い訳する」「どこにも言い訳一切しない」ってとこくらいですがな。
まぁ、どっちがどっちかはお察し。しかし公式掲示板で言い訳はあまりに見苦しい。

ぇ?●すっちゃ?何その小物。セレエ様載せずにBOT載せて晒しどや顔ってどこの三流。とりあえず同じボウならサリ●の足の垢でも這いつくばって舐めさせて貰うがいいよ。そしたら少しは強くなれるかもよ?鯖違うけど(


まーID困らない程度に装備揃ってる一般人の自分としては、いいぞもっとやれイズ天群雄割拠なんですがね。
そういや、PMAのメンツが随分様変わりしてたけど、何かあったんだろうか。
入ってすぐ抜けた自分は悪い印象しか持たれてないだろうけど、自分としては決してPMAが嫌で抜けたわけではないので…つっても、嫌われてるオーラはビンビンなんすけどね!募集とか顔出すとね!!
つかごめんなさい魔界ツアーほんと魔界って今まで2回しか行ったことないんですよあの道も初めてだったんですよというかSAフォース別だったなんて知らなかったんですよ●リアンのばかあぁぁぁorzマジご迷惑おかけしましたゴメンナサイゴメンナサイ名を馳せるつもりが別の意味で馳せすぎだ俺のみそっかす。つかマ●アンVC可なのか。あのキャラで実はすんごい可愛い娘っことかだったらどうすればいいんだ。もう嫁に貰うしかないか。


・・・ああ、今年の冬も長くなりそうだ。




タグ:FF14 AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

予約なう。ただいま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。