こんなのはじめて・・・ [ネトゲ]

まぁもう触れたくもないんですが、一応さわりだけ。


ていうか、バージョンアップっていうのは「新クエスト実装!」「新装備実装!」「新マップ実装!」「新mob実装!」っていうのを言うんであって、決して

「アイテムソート実装!(しかもやりたいとは思うが出来るとは言ってない)」

だなんてドヤ顔で言うもんじゃないと思うの。
とか見た事も聞いたこともないわ。
というか、それを12月まで取っておこうとしてたって、12月までただの不具合修正しかやらないつもりだったってどーよ。
そして無料一ヶ月伸びたって事はあと一ヶ月はこのまんま何も改善されねぇって意味なんでしょ。
そりゃー苦痛だわ。
いや、一番辛いのは現場の社員なんだろうけどね。
バスター先生が『このhtmlには悪質なプログラムが組み込まれています』って赤文字で断言(実話)しちゃうサイトをおすすめファンサイト^^とかに貼り付けてしまうくらい、ネット初心者もいいとこの社員が、公式ページ更新してんだものね。
かわいそうになるくらい、人がいないのね。
ここを見て下さっている方々には何度も繰り返しになってしまって申し訳ありませんが、公式おすすめファンサイトの FFXIV Pro は踏んじゃだめよー。
少なくともFFやってるPCで踏んじゃだめよー。
つか、■のセキュリティどーなってんだよ。既に会社のPC感染しまくってるんじゃないか?


で、11月末までのやるやる詐欺なんですが。
無料期間延ばしたっていうのは、つまり『別にお金取ってないんだから出来なくても文句言わないでよね』って意味ですねわかります。
皆、よーく思い出してみてくれ。
やりきれない位のクエスト実装します^^って言ってたのは、いつのことだったか。
そして今また、やりますやります^^って言い張って、それが本当に今から一ヶ月で出来ることなのか。
ぁ、誰ももうできるなんて信じてませんでしたね。サーセン。
いまだにリムサのエレベーターは「チョコボ馬留」なんだものね。
まぁ、なんだかんだ言ってもう今週一回もINしてないんですけどね、FF。
無料なのにやる気おきないってすごいよなぁ。

てかもういいよアイテムソートとか。
どうせソートボタン押すたびにアイテム消えたり名前変わったり数変わったりするんでしょうに。
まずは今、アイテム吸ったり修練値吸ったりしてる亜空間をなんとかしなさい。
しかもやる、って言ってることよく見たら、グラと音楽以外全部作り直しに等しいじゃないか。
できるか?できないよな?
皆口には出さないが分かってるんだから、もう楽になってもいいんだぜ?


で、見事に引き戻されたのはAI●Nのほうでして。
ME買っちゃったものね・・・
アヌハルト、あと一個って人がどれだけいて、そのあと一個がギーナではどうしようもない(トップとか)と思ったら・・・
ぅぉぉ、さすが海千山千のNCJ恐るべし。
まぁ、強いていえばもう鯖1つに統合して><(
今の5倍くらいの鯖強化にして、一度に3000人くらいの要塞戦をやってみたい。
ぁ、そういえばせれえさんおもったんだけどね、ドレドで天が勝つって相手未カンストかチート使うかくらいしかないよほんと。ちょっと一時魔族やってましたが、何この性能差。ぱねぇ。盾の2kDPが1万バリアってナニソレ。キュア反射2種類撃ち放題しかもPT全員反射します^^ってナニソレ。こんなの同装備同数で勝てるわけがない。対人楽しみたいなら魔族ってのは、ほんとですね・・・いや、さすがにジケル魔続かなかったんですががが

さて、あと3ラインでサブ盾がやっとカンスト orz
な、ながかった…がんばってきます。
そして二倍期間の間に、俺、ポエタで便座シールド出すんだ・・・





タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。