特にどうという事もないが。 [ネトゲ]

b89.jpg復帰祝いの景気づけ景気づけ!
(゜∀゜)

・・・うん、なんて事ない下層のAFですゴメンナサイ。
だって上層AFをスペル&キュアとかじゃ
スペル死ぬっていうかやってる間に魔族来そうな
ローペースになるのは明白。
つか経験済み。





サブの盾も無事ポエタデビューいたしました。
キュアさんが優秀で●ーサクが邪魔で()すごい助かりましたありがとうございます(意味不明
てかスキル全開でタゲ持ってくんじゃねぇ!!盾の被ダメどれくらいか測る事も出来なかったじゃまいか!
つかホントはBいきたかったんじゃあぁぁぐれそおぉぉぉ。
まぁ、その前に便座盾欲しいんですけどね。
あそこらへんは売るより砕く率の方が高いだろうから、出回らないね~(ノд`)
というか、いまだにシューゴ靴でポエタはただの地雷だね~(
セレエさんでさえ、ポエタ行く頃には50アビスレジェ靴だったのにね~


今日は要塞戦ないので、INは控えめでのんびり。
とか言いつつドキサス覚醒行ってきてNM込み全部屋リンクの地獄を死者0で乗り切ったりしてきてました。
どうやらやっとキュアの勘戻ってきたようです。
二ヶ月ぶりにテオ行った時は、並キュアっていうかトロの範囲の種類すら忘れてたものね!
まじで並キュア以下のキュアだったに違いない orz

ぁ、いつの間にかプロフのサムネがなんちゃってミラジェントになってますが、コスプレです(
いまだに成功してません心臓。
てかもういらねーよミラジェントとかバーカバーカ。




タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。