巡礼ツアー行ってみた。 [ネトゲ]

えーと・・・。
相方に連れられてだったのでよく時間覚えてないんですが、日曜の15:30からの『代行者と行くパシュマンディル巡礼ツアー』参加してきました。
まぁ真昼間のせいか、思ったほど人は多くなかったですね。
変な荒らしも居なかったし、今後もこういう鯖イベントは休日の昼間がいいのかも。

b101.jpg


んで、カイジネルの代行者ヘラナス様。
でかい。

そして態度もでかいのかと思ったら、でかいのか謙虚なのかよく分からないキャラ色だった。
いやまぁ気にしない。
【FS】リコリィさんと【FS】ヴォスコーネさんの姿もありました。
つーか、ヴォスコーネは魔族じゃなかったっけというのが、のちのちの伏線に(

b102.jpg

でもがっかりだぜヘラナス様。
乳はいう事無いが・・・


桃尻はどこだ。



線のない尻なんて、馬の代わりに騎手が走る競馬みたいなもの…!
セレエさん的にはタイフーンねえさまの勝ち。




途中オセ落ちる等のアクシデントや、群がるマッチョに襲われながら、特に問題なく回廊を皆で進む。

眺めはこんな感じ。
b103.jpg
相当画質劣化させてますが、あの巨人の広場全部がマッチョで埋め尽くされてるという感じ。
てか皆強いよなぁ・・・全部エリートじゃなくてヒーローくらいにしても良かった気がする。
皆気付いてないかもしれないが、めっちゃヘラナス様も全体回復魔法かけまくてったし、死者0で安息の広場までたどり着いておりました。
けど、さすが龍寺院前。
シューティングスターストームの嵐で、たぶんヒールしすぎてヘイト取っちゃった【FS】リコリィまさかの殉職とか(実話)そろそろ死者が出始めて、やっとセレエさん元気に活躍。
で、パシュマンディルはやっぱり中見れなかったんですが、どこからともなく魔族が!
異様に強い魔族が!

・・・【FS】ヴォスコーネさん、お仕事ご苦労様です;w;

魔族が途中乱入してくるかと期待してたのに、やっぱイズじゃ無理のようですぬ。
地味に経験値とスティグマの破片を頂いて、死なないうちに戻ってまいりました。
オークルはひどい出来()だったが、こういうイベントなら悪くないかも。

というか、今まで【FS】イベントとか「ネトゲのイベントとかwwキメェwww」とか思っていたセレエさんなんですが、考え直しました。
いや、正確に言えば、地獄を見てきた今の自分にとっては、AIONは永住の価値があるゲームだと、確信できたからともいう。

ホント、やめとけFF14課金してまでとか。
マジヤメトケ。
あそこ運営も開発もおかしい。




本日のイケメンはこちら。
b104.jpg

一目で「えっ・・・何て男前・・・」ってドキむねむねした、爬虫類大好きのセレエさん。
龍界はまだシュラク村とカスパールまでしかたどり着いてないけど、眺めて楽しいmobが多いなぁ。




タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。