急いで食べては勿体無い。 [ネトゲ]

そんな感じの2.0。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

つか、またすぐに55になっちゃったら当分腐って過ごすしかないじゃない。
今はキュアとシールドの二人持ってるから、両方カンストはそんなにすぐじゃない・・・と思いたいけど、すでにリフレッシュの尽きている現状を思うと、すぐに上がりそうだな・・・
シレンテラ?回廊の奥のIDは、入場55からだったか・・・早く見てみたい気はするんですがね。

見てくると云えば、初日に行ってきました深層ID。
フォースなんだからだいじょぶだいじょぶ!とか思ってたら、FA担当の某剣さん(元カイジのよく見かける方)がタゲ3の初撃で蒸発(゜д゜)
・・・おっ?ぉ?
俺キュアなんだけど、ヒールってダメージ受けないと回復できないし、ダメージ受けても生き残ってないと回復できないお!(
ヒールきついとかそういうレベルじゃねーぞって痛さの難易度になってました。
つか、寝かせなしとか力押しとか無理無理無理。
アプデ前に友人が言ってた「シールドとスペルの時代がくる」というのは、まさしくこの事かと。
自分でやってみて思うんですが、剣が死ぬダメージでも盾は余裕で生きてるんですよね。
うちの盾雄はまだアヌハも揃ってない、武器とかまだ40ユニゲフン(クセノじゃないのがせめてもの救い)なんですが、たぶんポエタAいけると思う・・・いや勿論キュアさん次第なんですがね;
普通のキュアさんが来てくれたら、まったく危ない場面なく眠いポエタBをこなしているものですから。

まぁ、それどころではなく深層ID。
の、カオティックなんとか。

b100.jpg結局、オードのなんとかを二個壊してしまっていて、三個目はかろうじて残して挑んだんですが。
つか、何でみんな出てきたオード攻撃するんだ。
タゲ見ずにボタン連打のバカちんどもなのか。
まぁ、結果4連敗で断念と。
だって最終形態じゃないってだけで、非覚醒で一番強いのとやりあってしまったんですから・・・
50%までは危なげなく削ったんですが、そこからの連続範囲が痛いのなんのっていうか4.5k×2とかセレエさんでも蒸発ですありがとうございます。
ちなみに別フォースで挑んでいた相方は、オード一個も破壊しない状態でクリアしたそう。
シールド2人で交代タンクだったそうですが、全然安定して戦えたそうで・・・だろうなぁ、シールド属性防御高いものなぁ orz
二日に一回とか半端無いCTだけど、また挑戦してみたい。

つか、3日の要塞戦はなんと言う地獄絵図というか、環境落としてたせいで全然SS撮ってなかったんですが、とりあえず魔族要塞まで攻め込んで、うわぁマジ領土戦みたいタノシー!とか思ってたら、最大の敵はでっかいNMだった件。
うん、城壁の向うからでも頭が見えて暴れてる姿は、魔族より怖かった。
まだ見たこと無いとこたくさんの龍界なんですが、のんびり観光&Lv上げしていこうと思います。
とりあえず、今は盾雄の武器を何とかせねばばばb。



つか、ぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
超はずかしぃぃぃぃぃぃぃ orz
引退するって言う奴は辞めないけど、休止するって言う人は辞めるんだ、と思ってたから、本気で二度と会えないと思ってたのにぃぃぃ。
いや嬉しいけど、そりゃー俄然キュアのやる気出たけど、今すぐ記事を遡ってなかった事にしてええぇぇ。
取り合えず、熱気放置でうたた寝かましてたのに相方の「●●、INしてるよ」の一言で跳ね起きて、インスギまで探しに走って、道案内を装ってPT拉致って、散々ストーカーかまして、さすがにふと我に返ってドン引きして、ツンデレなままPT別れて、ふと道端を見やったら、相方の放置露店の看板が「(ノω-)見守る熱気ェ・・・」とかねブルアァァァァ。



おかえりなさい。

もう、このまま復帰しちゃえYO。





b99.jpg
ほら、このべっぴんさんもそう申しておる。




タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。