罰ゲーム終了。 [ネトゲ]

1500チネリ、無事終了しました。

いや何の事かっていうと、なんてことはない。
サブ盾用の片手剣を、ミスリル武器に新調しただけでして。
買い7割、拾い3割、貯金切り崩し無しと思えば、上出来のスピードだったかもしれない。
もうやりたくないけど( ´ A`)

何がそこまで私を駆り立てたかというと、いつだったかサブ盾のレギメンとポエタに行った時のこと。

my盾「ランクはどうする?」
レギメン「A」
my盾「あい~」

うん、腐るほどポA通ったセレエさんでしたから、ルートは全部覚えてた。
難なくカリンティさんまできた。
ちなみにサブ盾では初めてのカリンティさん。

my盾「じゃあ、タゲ固定できるまで動かずに~」

チャージ→走りつつバランス→ポック→アンガー→初撃(スカ

 (゜д゜)


ニョオオオオオオ!!!!!、という私の悲鳴を合図と取ったのか、まだ一発もダメ入れてないのに皆殴り始めちゃって以下略。
まぁもう1人剣いたから良かった。
つかカリンティ殴り始めるまで、何故それまで自分がポAを避けていたのか思い出した。
判っていたのに、うっかり来てしまった。
正直忘れていた。

40マスターユニ剣で、かりんてぃはむり orz

b109.jpg
「お前なんかドレイキで十分だ!」
「十分だ!」
「十分だ!」


ということでミスリル武器だったんですよ。
ドロップ?ブルスケ?トリロ?なにそれおいしいの?
つかブルスケはこれから拾うんじゃああああ。
速度は落ちてカンストじゃなくなったけど、命中が150上がったよママン(ノ∀`)
さて、今度はまったり1500チネリしよう。
次はグレソ、集まる前にトリロかアヌグレソが手に入ったら、セレエさんのメイス新調するんだ。
もうどんだけアビスメイスなんすか。
一年くらいなるんじゃないかorz




そのころのセレエさん。
b110.jpg

「誰か助けてくれ!たいへんなへんたいが!!」
「バックからやられ放題な尻丸出してカマトトぶってんじゃねーぞハァハァ
 おら穴貸せ――― 」





タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。