結果を隠す、という意味。 [ネトゲ]

まぁもう、とうの昔にやってないゲームのバージョンアップ不具合修正パッチとかどうでもいいんですけどね。

ひっそりと毎日楽しみにしていたえふえふじゅうよんちゃんの人数報告スレが死亡してしまって、少し悲しい。
MMOというものは、その中で遊んでいる不特定多数の人間がいるからこそMMOなんであって、MMOであるからこそやっている人達は、真実を知る権利があると思うのだが。

じゅうよんちゃんは根本的に面白くないから、UI仕様変えても、数値調整してもどうしようもないよな。
まぁ、もう忘れられていくしかないゲームなのだろう。
12月末には『PS3版にむけての大規模仕様変更のため、一時サービス停止のお知らせ』をやったほうがいい気がする。
そのままフェードアウトしようぜ。



で、死亡といえばもうひとつ。

社長・・・・社長は、アビスを出ちゃいけない人だったんだ・・・

そりゃー中華だけど、日本語通じねぇけど、社長は社長じゃねぇかよ。
ぼくらの愛すべきマスコットHADISI社長が・・・!!
BANされて、ここまで嘆かれる中華とか見たこと無いが。
いや自分もBANされてここまで胸が痛むとは思わなかったが。
あの人、確かに中華だが、普通に遊んでたんだぜ・・・?
えるふタソになついてたり、全チャではしゃいだりと、何故か憎めないカイジネルの愛玩動物だったんだぜ・・・?

通報したやつ誰だー!死ね!!

取り合えず、社長の冥福を今は祈って。
今度は垢買わずに、不正鯖中継せずに遊ぼうぜ。



追記:
そういや、相方の衣装がいめちぇん。
でもSS一枚も撮ってやってない自分に愛を感じる


追記2:
人数報告もなくなったし、もうじゅうよんちゃんの話題も無くなると思うが、取り合えず14ちゃんが残してくれた感想といえば
同じナンバリングなのに11プレイヤーと14プレイヤーが罵り合う、同じゲームの同じパッチなのに公式新着日記の見出しでプレイヤー同士が罵り合う(例「バージョンダウン!」「はいはい負け組み^^」)という、この世のものとも思えない地獄絵図。
なんという絆おんらいん()




タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。