生存報告。 [ゲーム]

b114.jpg

お前のオトモなら、俺の股間で寝てるぜ。





って云われそうなくらい死んでました。
いや、正確には1月末から今までずーっと体壊して死んでたんですが。
熱が7.5度前後をずーっと逝ったりきたりしつつ、喉は腫れるわ体は痛いわ肺はやられるわ頭割れそうになるわ、こんなに症状長引いて辛いのも初めてでした。
とうとう先日病院に駆け込んだんですが、症状のしつこさからいってインフルだったのかも…との診断ががが。
高熱が出なかったせいで、治しどころを見誤った orz
インフル用の薬も手遅れなので、もう自然治癒に任せてくださいと医者からも見離されたけど、何とか仕事は出来ております。
しかし高熱が出ない私の体ってどーなんだ。
おふざけ半分でやってみた温泉地のヘルスメーターで肉体年齢72歳って真実だったのか。


まぁ、代わりに先月から心配だったホシガメのゲオルグの体調は戻ったようです。
正月そうそうキンキンに冷えたトマト一個丸食いとかいう無謀をやってしまって、突然奇声を上げつつ口から泡。
翌日慌てて市外のカメ専門の病院に駆け込むと、消化不良でお腹にガスがたまり、肺まで圧迫してたとのこと・・・
その後も2週間近くえづいたり食欲なかったりと心配な状態が続いてたんですが、二月になってようやく●も普通に出るし、人の顔を見るとガンガン壁殴りでメシを要求するようになりました。
しかしまぁ、暖めるだけで治るなんて、ほんとカメって丈夫だな・・・


ていうか、ハンター生活なんですが。

上位じんおうがまじでなきそうになりつつたおしました。

いや、最初ジンオウガ×2を弓で一人で挑んで以下略
二度目は同じく弓でジンオウガ×2で一匹倒した時点で残り時間5分きってて以下略
三度目に「孤島でジンオウガ×1あるじゃん(゜д゜)」って意気揚々と弓で挑んで3死(
↑ここでかなり心が折れまくった

その翌日、目覚めると共にPSPを握り、ハンマーを握り。
「これで勝てないなら、自分は金輪際ハンターを名乗らない」という覚悟をきめて。

うん、勝てた。
それも捕獲じゃなくて、倒した(ノд`)

喜びのあまり寝ていた相方を叩き起こし、「上位ジンオウガ一人で倒せたよ!」ウフフなんて浮かれつつ、猫に飯をやっていたら。
寝ぼけた相方がPSPを手に取り、十数分後。
「アオオ――――ン」
ぇ、なにいまのどこのジンオウガの断末魔(゜д゜)?

っていうか死にくされ大剣使いがああぁぁあぁ!!!!
ェーン(つдC)ェーン

MGSの時、散々私が「装備自分より良いの着てるのになんで死ぬの」とか「足を引っ張らないでくれないかね!」とか云ったからって、なんて復讐の仕方なんだェーン。
まぁ、そんな感じですがすがしくリアル大喧嘩をやったりして、挙句体を壊しました。
…なんか、昔から相方とする大喧嘩って大抵ゲーム絡みだよな…バーチャ●ンでは、みみずビームにぶち切れバイパー使いって誰その恥ずかしい人()

ようやく暖かくなってきた事だし、庭の梅も咲き始めた事だし。
三国●双6出ることだし(遠い目


ブログ更新早くなりそうネー。


てか鄧艾キタコレ(゜∀゜)
SLGの三国志シリーズでは散々最後までお世話になるこの人とか、マジもうむそうこれいじょうむりだろjk
晋とか4国鼎立とか言い出さないかほんきでおいちゃんハラハラしちゃうんだけど。
むしろ魏にショタ系として李典とかどうですか。
知名度とか需要とかそういうレベルじゃないでしょもうこれ。諸葛誕とか誰得よ本気で。
夏侯覇とか三国志7じゃ馬鹿丸出し顔の馬鹿息子なんですけど、どこをどうしたらああなるんですか教えてください。
むしろ羊祜様と陸抗出せよそれでも最先端の腐を発信するK●EI様かよ!とか思ったけど、今三国志大戦のほうの羊祜イラスト眺めてきて美味しく頂きました・・・ふぅ。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。