『終焉に喰らわれるもの』 [ゲーム]

ぇぇ、まぁタイトルでお察しの通り、村クエラストの『アレ』なんですが。

取りあえず、モンハンは置いておいて最近のせれえさんの出来事でも。


相方が、病院から貰った薬を包装ごと飲んで四苦八苦。
昨日、内視鏡で胃から摘出手術しやがりましたよ。
もうね、薬物の包装誤飲とか幾つの高齢者だよおまいorz
兄者情けなくって涙でてきちゃうよ(AA略




年明けての正月はじめから、たった2月の半ばまでに一年間分の病気を消化したような状態です。
家の猫も(特に外猫)カメも相方も自分も、たった一月半でよくここまでバタバタと倒れたものだ。
みんな結局病院にお世話になってるし。
もー、疲れた。
せめてこれからは、年越すまで一家みんな無病息災でありますように・・・



んで、タイトルの件なんですが。

さっき(ブログ書いてる途中)上位のジョーさんいってみて、相方には眺めて貰ってるだけというハンマープレイをやってみたら、いけたでやんの・×・

でも捕獲まで、ざっと25分前後といった感じ。
取りあえず弓で逃げ回るやり方じゃ闘技場でジョーさんとか無理無理無理ということはよくわかった。ていうかレウス希少鎧優秀過ぎじゃうぼあー。
残り25分でティガさんとにゃるがさんをやらねばならない。
まぁ…にゃるがさんは5分で倒す自信はあるが、問題はティガ。
あんまり回数戦ったことない上に、ハンマーであのジタバタを追い掛け回さないといけないのかと思うと、ちと苦痛・・・
納刀欲しいけど、そうするとヨダレ対策がなくなるよママン。
ハンマーで挑むことになりそうですが、せんせい雷ハンマー完成してない上に風化ハンマーもってませんオッス。モーヤダージンオウガ1人で挑むのマンドクセー(´A`)

ぁ、勿論お気づきのことと思いますが。





『終焉を喰らうもの』弓で一回、片手剣で一回挑んでどちらもりたいあしました既に(早口


ジョーさんなんて慣れと度胸、ということにやっと気づいたつい先ほど。
頑張ってくりあするぞー orz



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

生存報告。アマツいつ出るの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。