初見アマツペア討伐余裕でした。 [ゲーム]



と、いう夢をみたのさ。      <完>





うん、アマツ無事出ました。
そして初見で二人あわせて3死しました orz
う、上からのびーむが・・・どらごんぼーるで見たことのある、あのびーむが・・・!
ていうか事前情報伏せて挑んだから
「攻撃属性何?嵐っていうんだし雷必ずあるよね、水はどうだろう?まぁ、怖いの水より雷だよね!あと龍耐性あればだいじょぶ!えーと、水も雷もマイナス無くって龍耐性ある装備っていったら・・・・・・・・
バ ギ ィ か な ? (←死亡フラグ」

初見アマツにバギィ着て弓とかサーセンwwwwwww

まぁ、2回目のチャレンジは無論余裕でした。
どんだけゆゆうかっていうと、アマツが高く飛び上がってレーザー準備始めた途端、二人揃ってモドリ玉かますくらいのゆゆう。
しかもお互い合図も打ち合わせも無しにモドリだmうおなにをするやめr




閑話休題。
わたしの大好きなえるしゃd(略)に、糞会社の魔の手が伸びているんだがどうしよう。 例のニコ動史上最悪最低の動画&イラコンは、本当にえるしゃd(略)の人気にあやかろうという、コバンザメや金魚の糞も真っ青の広報方針だったんだと判明しました。 てか、マイナス方向に名を轟かせるのを宣伝だと思うようになってしまうほど、この会社もう人がいないの? (人←× まともな人←○ ) それともアレか、えるsy(略)に己の糞を塗りたくって、少しでも購入者を減らしてやろうという魂胆か。 ・・・とか、冗談や煽りで云ってたつもりなのに、実はその通りでしたっていう■ってこわいよなぁ。 「ニコ動でMADコンテストとか、えるs(略)みたいに発売前からチヤホヤされたいんじゃないの?(ハハ、まさかねー)」とか云ってたら、ほんとにそのつもりだったでござる。 あと、MAD動画に主催者が見本用意とかネット史上に残る愚行ありがとうございます飯がうまいです。




ハッ。

ちょっと俺のフォースが暗黒面に落ちてたんだぜ。
あー、あと残念なことに・・・北九州開催のモンハンフェスタ、大会参加抽選落ちしました||||orz
まさかほんとに抽選になるとは思ってもなかったけれど、よく考えたらちょうど春休みだし、中国九州全土からハンターが来ると思ったら・・・ねぇ orz
でも、狩王じゃないほうだったんだけどな・・・やはり、おばちゃんの姿をしたおいちゃんじゃ、女子部は無理なのかな・・・ゴホッ
まぁ、会場でひと狩りでもできれば儲けもののつもりで、楽しみに逝って来ます。
お目当てはアイピローとよろず焼きで!!

b117.jpg



泣きながら殴るので、是非カメ型モンスター追加してください。
それにしてもホシガメの食事風景って、どうしてこう首が高速ブレるの。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。