台風のおとしもの。 [つれづれ]

ねむい。

b147.JPG

先週末、せっかく1週間無料きてるんだしと思ってAI●Nにログイン。
かれこれ半年ぶりかしら。

まぁ、正直野良とかPTとかいけるわけもなく、リハビリがてら相方と二人で軽く上層ID壊しでいってみた。

・・・ぇっ、私こんなゲームやってたんすか・・・

なんつーか・・・時間勿体無いというか、ID入ってまるっと一時間とか、それだけの時間あったらどんなにいろんな事ができるか。
アサクリ眺めつつ本読んだり、子猫に邪魔されつつお絵描きしたり、モンハンがてらに旨い物つまんだり・・・
何より実感として愕然としたのは、ネトゲの中のものは、これっぽっちも実生活には価値が無いという、ごく当たり前の事実でした。
いや、頭では前から分かってたんだけど、ここまで鮮やかに体感したのは初めてで~。
ゲームやってる最中は「ミスリルコインほしいな~、あと100枚かぁ。買っちゃおうかなぁ~、それともデイリーとカスパで地道に頑張ろうかなぁ~」とかwktkするんだけど、いざPC切って台所に立って、足元で子オセに「びゃーっ!(めしくれーっ)」って鳴かれると、もう割りとどうでもいい(AA略
そして24時間後に「ああ、そういや昨日AI●Nやったなぁ。やっぱダルかったなぁ~」で終わった翌日。

そういや週末は台風のお陰で体調大変でした。
気圧が下がると血管膨張ってホントだったのね!普段は永久凍土とか氷の棺とか言われている私の手足が、つま先まで嘘のようにほてって眠れなかった土曜の夜。
で、日曜。
もうね、キューンって。
キューーーーーンって血管縮んでくのが分かりますがな。
元通り、手足冷え切ってホットカーペットつけて寝ましたよ。
またその縮んでいくまでの過程が大変で、急激な血圧変化についていけなくて、猛烈なめまいががが。
手足冷え切って血管収縮完了したら、めまいはすっきり落ち着いたんですけどね。

歳をとると、こういう些細な変化にも対応しきれなくなっていやだわぁ・・・
まぁ、取り合えずネトゲと気圧で無駄に体力消耗したせいか、今ひたすら眠いです。

とりあえず、WizOnはアクションでどうやってバンパイアロードのレベルドレインを防げというのかという事を、小一時間ほど問い詰めたい。





b146.JPG

「旦那さん旦那さん・・・その一時間があったら、一狩りがてら旨い物つまめるニャ~・・・?」





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

?ぶき を手に入れた。絶対君主。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。