やっぱり終了なのか。 [ネトゲ]

ぅぉぉサリ●んの野郎が移住とか言い出したらマジ終了じゃないかギャース。というかこの野郎飛行中のPvでボウが勝ったとこでどこが俺TUEEEなんだよ地上戦じゃ雑魚のくせにっていつも思ってたのに(?)さみしいのうさみしいのう。なんか昨日も西ラテでライン戦とかやってたけど、取りあえずDR●Pさんサブの盾では初めましてオッスオッスって思いつつキャプで二度ほど一本釣りしてましたが(大物狙い)なんかライン戦やってんのに封鎖すんな!とか看板立てて「終了しましたオツカレサマです」とか、なんかカイジと空気違う。カイジネルじゃあ封鎖される=終了なのに。なんだこの事務的空気。やっぱ慣れない。カイジネルに帰りたい;w;


7/27 カイジネル終了30分前にあった話。

最後にカイジネルを見て回ろうと思い、ベルテ~エルテ~インタと徒歩で相方と歩きめぐって、ポエタ道で乱●PTに轢かれ・×・つかまだ居たのか・・・と思いつつ、ユプまでたどり着き、インタ要塞へ戻ってきました。
何となく寝付けなくて、テオボモスでぼーっと採取していると、インタ要塞に魔情報。
その時、すでに鯖ダウンまで30分を切ってました。
まぁ、いるメンツはさっき殺された・×・とてもじゃないが話が通じるとは思えない、つか今まで何度も死ねksと思ってきた連中なんですが、ちょっとその時のセレエさんは頭が痛んでたらしい。
上空リングへ単身上がっていって、数度殺されつつも看板で「おつかれさまでした」って出したら



明日もいるよ、って云ったじゃまいか。
これからもよろしく、って云ったじゃまいか。



(ノд ;)

中央一つでも魔が取れたら、全然これからの未来は明るいのに。
こんな狩り豚鯖は、天としてもほんと居たくない。
イズ魔にキャラ作っておけばよかった。
相手がいないんじゃあ、ミラジェントもアビスELもアヌハルトも何の意味もない。
上層IDもポエタも、行く意味無い。



MHF2ヶ月課金してこようかな・・・。



タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。