おわりと、はじまり。 [ネトゲ]

b71.jpg



いつかまた どこかで出会えるなら
やはり私は 貴方を癒す光でありたい





本日3日で、私がAI○Nで一番好きだった人が休止します。
本当にたくさんのものを、その人は私にくれました。
支援する喜び、キュアとしての自信と誇り、充実した時間、そして人脈。
彼より硬いとか、火力あるとか、廃なソードとか他にいくらでもいたのに、何故か自分にとっては、彼でなければならなかった。
たぶん、いつだったかのPTで彼がふと言った「俺がMTなのに、カオスなんか起きるわけない」の言葉を聴いた時、惚れてしまったんだと思う。
そう云ってもドキ作戦苦手な人で、超祭りよくかましてたんすけどね(゜∀゜)!!
でも、たとえ祭りが起きても彼がいるなら、自分は隣を離れずに耐えた。

守ってくれていると感じたし、信じることができたから。

(ダメ野良PTで祭り起きたらいつも全力いの一番に逃げ出すセレエさんですスミマセン)
そして 「私がキュアなのに、祭りなんかどうってことないですよ」 と、笑って云うことができた。

休止の連絡をくれたメールの最後、復帰したらまたよろw ・・・って。

もう会えないって分かってる。
私の課金も、40日切った。
せめて最後に直接会って云いたかった。

「ありがとう。一緒にいると、本当に楽しかった」 と。


これで、私のカイジネルはほんとうに終了。
みんなありがとう、元気でね。








で、ジケルに魔育ててます(ぇ

いやーもうダメでしょ!NC公認談合要塞戦とか!何が取ったら次はそちらがどうぞ^^だよ!
到底こんなとこでカンスト持ってても無意味!無価値!!
いっそ裸(゜∀゜)一貫!で新天地で残りの課金時間、どこまで育てられるか全力尽くしたほうが100倍有意義だわ!
・・・とか思って、はじめてのパンデモニウムをうろうろしてる魔キュア21歳セレエさんなんですが(名前も外見もそのまんま

・・・・・・あれ?元カイジ天おおくね?(実話

既にもう5~6人の元カイジ天の知り合いと会ってるんですが、顔見知りじゃない人まで含めたらもっと居そう。
やはり、皆口をそろえて云うには
「天多すぎて要塞戦楽しくない」「イズ馴染めない」
分かる。
セレエさんもポエタA募集に入ろうとしたら「カイジの方はちょっと^^;」とか云われて吹いた。血を。
ちょっとねぇ、3人ポエタで引き失敗してスタートに死に戻った盾が村突破しそこねてまた死んで、それを迎えにいったチャントも死にかけてとりあえずAE回復したら行くね><とかいう状況かれこれ10分弱の間、元老とタイマンしてたセレエ様(実話)つかまえて、Aちょっと^^;ってわらかす。カリンティとか装備なし半分寝ててもいけるわ普通。
というPT募集があまりに横行、というかカイジネルとイズの亀裂が酷過ぎて野良募集にも入れないんですよ。
野良専ペアレギの自分らにとっては、あまりにここは致命的。
元鯖じゃあPTとか事欠かなかったのに、統合した途端カイジネルだったからってだけで蹴られるとか、ないわ。
一年かけて築いた人脈と知名度と信頼とプライドが、一瞬で崩壊ですよ、ホント。
まぁ、そんな環境にしがみ付く位なら、新規で遊び直したほうがいいやと思いまして。
いや課金きれるまでの間ですけどね。

とりあえず、オセはくいっくねすぶーんを堪能するがいいさ(゜∀゜)キュアやることかわんねーけどね!強いて云えば、魔族のプレートは仕様的にガチムチばっかで超GooooooooD!!!!!!(そんなにもか)ってくらいかしら!
ジケルは初期村やアルトガルドがカイジネルが応援鯖だった時よりもにぎわっているので、将来的に実に楽しみな鯖だと思います。

頑張って炎の神殿でぼくと握手。




タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。