ちょっと不安なんだが。 [ネトゲ]

…マスターズキット、11月末発送のはずなのにまだNCから発送のお知らせメールこないんだが。
(゜д゜)

MH3に続いて、ここでも負ける(既に負けたのに)のか俺。
てかネット上で「明日からモンハン(*´∀`*)」という字面を見るたびに脳割れそうな憤怒ががが。
・・・相方は、頑張って店回って探すと云っていたが。
いや、昔のSFCとかPSとか、そういう時代と違うから今。
無いから。
小売ですら、予約分本数確保できるか否かってくらいなのに。
てかそもそも「予約しなくても買えるっしょ?」とかスルメ食いつつ悠長なこと云ってた本人のくせに。
私は予約しない時点で、発売日に購入は諦めた派なのにぬ。


まぁ、どっちかというと私は今のAIONが楽しいから、満足してるんですけどね。
やっとペットも飼えたし。

b112.jpg
うちの子その2。
騒々しくないので、街中で出してても迷惑にならないクリスマス用チキン。
つか、今年は丸鶏焼くぞー!

b113.jpg
うちの子その1。
問題点、うるさい。歯が怖い。
黙ってれば可愛かったのに・・・と、飼ったのを後悔もした。
しかし、なんとこの子は主人が戦闘態勢をとると、一緒にファイティングポーズに切り替わる!
一緒に戦う(つもり)!
近接で戦うと、まさに一緒に叩いてくれてる(みたいに見える)ので、実に可愛い。
後から猛烈に愛着がわくタイプでした。
でもやっぱり歯が怖い。

ぁー、あとふぁいふぁんじゅうよん()がゲームではなく宗教と化してしまったと同時刻、私はカスパールで
「よしゃああああ!ワンドげっと!!!」と拳を握っていたわけで。
できれば欲しいなー、と思っていたワンドのほうが出てくれてラッキーでした。
今日中にでも寺院いってユニにできるはず・・・
でも、今日はポエタいきたい(
盾でぽえたいきたい。つか頼むアヌ盾の手出てくれおながいします。

そして何故かまったく同時刻、相方(スペル)もカスパールで「イ゛エアァァ!?ワンドー!!?」と絶叫していたので。
スペでワンド・・・ねぇ・・・
サブはチャントなのにねぇ・・・・

そしてきっと、次は私がキュアでグレソ出して「イ゛エアァァ!!?」て叫ぶ番に違いない。


寺院で思い出したが、早くパワーウィキでパシュマンディルのマップだけでも情報あげて貰えないだろうか・・・orz
一番いいのはキュアで初めて寺院行って、道順とかNMとか覚えて、それから盾で行くのだろうけど。
何か寺院募集で固定廃ばっかというかルドラゾンビとかバカ云うな(゜д゜)みたいなのばっかがキュア募集で、ノーマル固定は大抵キュア抱えてるし。
いや固定キュアでないと安心できない気持ちは判るんだけど。
盾を持ってる今の自分にとっては、すごく分かるんだけど。
せんせい、2PCしたいでsゲホゴホガハ



b111.jpg
いめちぇんしたのにSS撮ってやってないとか、愛があふれ過ぎてるのでこそっと。

できれば、一緒に初めて寺院いきたい。

つか、ミスリルコイン肩を形状加工のみに使いました^^
とかどこの変態だお前は。








タグ:AION
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。