シュレディンガーのSEGA。 [ネトゲ]

箱の中のSEGAは、生きているのか死んでいるのか。
まぁSEGAだし(


b191.JPG



とりあえず、本サービスもまだなのに水着とかセーラー服とか何このゲーム馬鹿?ということが良く分かったので、c9は華麗にスルー決定しました。
ビジュアルがデモンズちっくな正統派ファンタジー!って当初打ってあったのに、いつのまにセーラー服とか。
まぁ手を出す前に尻尾出してくれて、ある意味時間を無駄にせずに済んだと感謝してやろう。
昨夜、なんぞ知り合いがTERAやる~と云っていたのを聞いたんですが・・・
うーん・・・いまだにAIONを引き合いに出されて、それに及ばないと評価されてる(韓国&日本にて)ゲームらしいがなぁ・・・
まぁ、ネトゲはゲーム性うんぬんよりもそこでどれだけ良い仲間と出会って一緒に遊べるか次第だろうな、と近頃は思うので。
フレに恵まれてれば、14ちゃんみたいなクソゲでも続けてられるんだろうな。
いや、しかしあんなうんこの姿をしたカレーを食うような人間を友人には持ちたくないでござる。
まぁ、ぼっちで始めるならAIONもTERAも似たようなものでしょうね。
AIONも、鯖統合前の要塞戦盛んだったころは、楽しかったなぁ・・・つか、せれえさんウザい人だったなぁぁぁ穴があったら入りたいぃぃぃ orz

TERAはまぁ・・・たぶんやらない()というか、とりあえずあの世界観というかビジュアル概念のゲームはAIONだけで十分。
あと、はいえろふ♂にもにゃすたにっく♂にもこれっぽっちもキュンとこなかったのが、一番の問題。
ぶっちゃけこの二種族、角があるかないかだけで、同じに見えるのは私がおばちゃんの肉体を持ったおいちゃんだからか。
あと幼女おんらいんはもう勘弁勘弁、マジ勘弁。

PSO2は全然期待してない、というかたぶん一回やってみてから、課金するかどうか決めるつもりです。
だってSEGAだし(
↑ まぁ、このフレーズが解る人くらいしかやらないだろうPSO2。
そう考えたら、プレイヤーの層はどちらかというと自分達に近いおいちゃんおばちゃんが集まりそうかな?
それなら、ちったぁやってみるのもいいかな?
それとも、その読みも爆死のうちかな?



b192.JPG
とりあえず、相方はとっととアサクリにゃっちお三部作進めなさいなの。




※追記※
とか思ってたら、ふと脳裏に聖●士★矢オンライン()の直撮りムービーが再生されて、最後に燦然と輝くSEGAの文字を思い出したよね。
どんだけ体張れば気が済むのこの会社。
というか、これだけ体張って潰れないって、どんな資金源があるというんうぉ何だお前ら何をするやめr




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。