部下の手柄を盗むな。 [ウチの子]

・・・と、氏康パパも申しておる。うむ。


b193.JPG
本日もドヤ顔でPC占拠中のぼっちゃん。
キーボードとは何をするものか、既に熟知の表情ですね。




b194.JPG
「まま見ててにゃ。おせもぱそこんできるのにゃ」






b195.JPG
「ほら!こうするのにゃ?」






b196.JPG

・・・¥・・・?


ちなみにかつて子桓様は、人がAIONやってる最中にいきなりOPチャットで「^^^^^^¥¥¥」とか書き込み始めて、危うく私の人間関係ブチ壊しになるとこでした。
PT中にいきなりセレエさんがぴょんぴょんジャンプとか始めたら、「あーSpaceキーに猫が乗ってるんだな」と思ってやってください・・・




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。