血中猫濃度。 [ウチの子]

私が血液検査をしたら、きっと検出される項目。
これが低下すると、嗚咽とか溜息とか涙ながらに何か呟き始めるとか。


そんな実感を噛みしめていますここ数日。
無事新しい職も決まり、本日出勤2日目でした。
何とも不規則に忙しかったり、今までの事務職には無い細心の心遣いが要求されたりという環境ですが、精神的にはむしろ充実してます。
まぁ、前の斎場みたいな腐った職場に比べたら・・・ね。てか、どれだけブラックだったんだかあの会社。

しかし私ももう若くないな、とも思い知らされております。
精神の緊張が、もろ体に出る・・・orz
昨日とか、うっかり昼間に横になったら、意識がぶっちぎれて動けなかった。
そんな今朝、仕事用の着物を入れるために新調したバックを手に取ったら、中から・・・

オセの一番のお気に入りの、ねずみのおもちゃが。


「まま、これオセのだけど持っていってよ。すごく楽しくなるよ?」
b208.JPG



もうね、思わず「ぶおばぁあああぁぁ」ってね。
叫びつつ泣きそうになりつつ、朝ごはん終わってまったりしてた坊っちゃんを抱きしめに走ったよね。

がんばるよ、ママお前のためなら何でもできるよ。
お前にもっと美味しいんまや、新しいベッドやおもちゃをたくさん買ってあげるために、ママがんばるからね。



ぼっちゃんが持たせてくれたねずみちゃんをポケットに、新たな決意を胸に誓う20と沢山回目の誕生日でした。



b211.JPG
「白眼だろ・・・寝てるんだぜ、これ」



タグ:
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。