『水浴のスザンナ』 [ウチの子]

b156.JPG

「おっ、なかなかの美人さんじゃねぇか。こんなところでそんな格好で、
 無防備にもほどがあるぜヘッヘッヘ・・・(ペロッ」





b157.JPG

「おっと、暴れるんじゃないぜ。別に痛いことしようってわけじゃねぇんだ。
 ちょっと触ってるだけだろ?いいだろ?」





b158.JPG

「ハァハァ・・・もう触るだけじゃガマンできねぇ!いいだろ、なっ!!」






・・・でも実は坊ちゃんが用があったのは、カメの出したウンモのほうだったという事を初めて知った今日この頃。
(カメを出してしまった後のウンモ水に果敢に猫パンチを繰り出していたのでorz)
ちなみにスザンナというのは旧約聖書に出てくる、お風呂入ってるところをエロ老人二人に襲われる人妻の名。
さまざまな画家に描かれているシチュですが、自分的にはグイド・レーニの作品が好み。
レーニといえば、あの「ベアトリーチェ・チェンチ」は今時の二次とか落書きにしか見えない次元だと思う。
真に天使のごとき美少女とは、ああいうものだ。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

水妖記。たわーおぶにゃいおん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。