たわーおぶにゃいおん。 [ウチの子]

まぁ、先月からかなり間が開いてしまったんですが、ほんと色々ありまして。
また家族が増えたりしまして(
時系列は前後するんですが、とりあえず古い順にぽちぽちと写真UPをと。






b159.JPG

まだ梅雨入りたての、とある午後。
子桓様、初入りでご満悦のこの代物なんですが・・・


b160.JPG
全体図~。
後ろにhgとか神聖●テモテ王国とか●グアウト冒険文庫とか富●見文庫とか大量に見えるけど、気にしたら負け。
てか文庫系大半がTRPGもんってある意味おかしい。


キャットタワーは通販のペティオで買った二万とおいくらかのもの。
ちょっとぐらつきはあるけれど、モノは頑丈で、今でも爪とぎ部分は猫たちの猛攻に耐えてしっかりしています。
でも箱部屋はちょっと匂いがきつくて、入ってくれたのは設置したこの初日だけ orz


b161.JPG
で、完成形がこちら。
カーテンも新調という名のお古を貰って、外が見れるようにしばってみた。



まぁ、猫のためにしっかりとしたキャットタワーを・・・!というのが相方の長年の夢だったらしく。
少しずつ猫のための生活になっていくなぁ。
ま・・・幸せなんですけどね。




で、時系列は狂いまくるんですが。
速報だったのでとりあえず・・・「この・・・猛将伝商法があああぁぁああぁ!!!! orz」
いや、買ってなかったんですよここ数年はね。
戦国も2の猛将伝とか、三国とか3までの猛将伝までしか買ってないんですよ。
だって追加要素っつったって、全然嬉しくなかったから、ね?
でも、ね?ホラ。

郭嘉ェ・・・・・・・ oL」

何ですか、ここにきて隠し玉発動ですかそうですか。
そして無双7の時は文若様とか曹植たんとか出してくるんでしょうそうでしょうああぁぁああくやしいぃぃK●EIのドヤ顔が見えるくやしーーー!!!!!!




ふぅ。

まぁ出来れば、ほんと贅沢言わせてもらえば、今のキャラデザ担当になる前に出して貰いたかったなぁ。
今の人あまりにセンス悪いし下手糞だし。
諏訪原さんの描いた郭嘉が見たかったです殿…!だってなんなんすかあのジャージタイツ・・・!!
あのキャラデザまじ誰なのちゅうがくせいがかいてるかとおもったちねばいいのに












b162.JPG
「まぁ、おれでも見てもちつけ」





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。