わがやにようじょがやってきた! [ウチの子]

ある梅雨の合間の晴れた昼。



b166.JPG
「・・・ん?」






b167.JPG
テッチテッチテッチ。






b168.JPG
バリバリバリバリ。






b169.JPG
ガシガシガシガシガシガシガシガシg






b170.JPG
「・・・!?」

(ポルナレフAA略)





「!!!」
b172.JPG
バァアアアァァン!!!






その頃のぼっちゃん。
b171.JPG






まぁそんな訳で先月の22日、我が家に新しい家族がやってきたわけですよ。

b173.JPG
「なまえは小春(こはる)なの。オセより3日だけおねえさんなの。
 ちなみにマンチカンなんだけど、見事に足が通常サイズで
 「こんな子、誰が金出してまで飼うっていうんだ…!」
 って逆上したおかーたんが、お迎えに来てくれたの。
 でもよく調べてみると脚長マンチカンって結構出回ってて、小春としては作戦通りなの(キリッ」






さぁ、一気に未経験の3匹飼いの世界へGO。
今年は、長い夏になりそうです・・・




nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。