「寝」る「子」は育つ。 [ウチの子]

b185.JPG
相方専用イスを占領中のぼっちゃん。
時々人が座ってるのに「ふーん(訳:どけやー)」と言って、退かして座ります。





b186.JPG
もうおいちゃんなんだから、当然人間様の枕も使います。
布団で寝る姿勢も、人とおんなじ。






b187.JPG

・・・!?

し、死体・・・?





台風過ぎて、異様に涼しいここ数日、ご飯食べたらもー眠くて眠くて眠くて。
かと云って、寝たら勿体無い気がしつつ、久々のAIONやりつつ無理やり起きてます。
シャドウたのしすなぁ^q^
「フハハ!エリートmobがゴミのようだ!(どっちが先に逝くか競争中」ってよくやる。

カンストさせたのがキュアと盾とか、どんだけ今までのプレイスタイルMだったのかと己を問い詰めたい。



ぁー、スピもたのしすn(




タグ:
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

訪問者&侵略者。書架の魔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。