気の滅入る事があったので。 [ウチの子]

憂さ晴らしに、ぬこの画像張りまくってやるハァハァ。


b203.JPG
小春さんはぴんく大好き。
子桓お兄ちゃんに執着するのは、おにーちゃんのピンクの唇の魔性ゆえか。


b205.JPG
「おにいたんだいすき・・・ハァハァ」

ちなみにこの時の全体図はこちら。
b204.JPG


この前足の短さを見ていると・・・
b206.JPG
やはり腐っても(失敬ですの)マンチカンなのだなと思うこのごろ。
ちなみにその前足は・・・

b207.JPG

なんとも云えない、別の生き物の顔面のようにも見える。

友人から「オセが一番かわいいね!」といわれたので、とりあえず小春もプッシュしてみるばかいぬしであった。


ちなみにおっさん魔法使い()がやるダークソウル、取り返しのつかないバグが発生したらしく1からやり直しです。
今回は話の展開と関係なく、まだ出現してもないNPCがI Can Fly多過ぎらしい。
うーん・・・せっかくわざわざ人間性使って、DQのカンダタ生き写しな覆面パンツ一丁でソウル稼ぎをしていた、あの立派な下尻はもう見れないのか。
うーんほんとに残念だなぁ。
・・・初代のキングスとかも、致命的バグ結構あったような。
まぁオープンフィールドを謳ってる洋ゲーRPGではよくある現象なので、致し方ないことではないかな。
とりあえず、早くオンライン復旧&修正パッチきてくれ・・・ orz



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。